ブログ

近頃の宜野湾店

2016年6月11日

お久しぶりです!!

宜野湾店ストアマネージャーの岡村です(^^)

最近忙しくてM.I.C公式HPのブログは放置ぎみでしたが、

宜野湾店公式facebookはなかなかの頻度でアップしております!!

ぜひご覧あれ(^^)

 

さて今回は作業などのアップではございません(^^)

この風景は写真におさめたい!!という店長の気まぐれのアルバムと思っていただければ幸いです(^^)

CIMG0275「ミニミニ大作戦!!」

ですね(^^)

こういった具合で進めていきます。

CIMG0370「M3大作戦!!」

なかなか珍しい光景ですね(^^)

 

 

 

CIMG0279「M3大作戦!!」その2

どうせなら3台集まってほしかったと、少し悔やみました(;_;)

CIMG0254「BMWのF〇〇の集い」

イカリングが圧倒的な存在感を出してますね(^^)

CIMG0351CIMG0353

「ポルシェの集い」

2台同時に入庫していたのに、2ショットを撮りそこねました・・・(>_<)

といった具合の宜野湾店です(#^.^#)

 

様々なお車でにぎわっております(^^)

カテゴリー:M.I.Cオートサービス宜野湾, お知らせ

« »

pagetop